買取の保証

不動産の売却を検討するとき、買換えのニーズを持っている人も多いとは思います。 買換えのニーズを持っている人がよく抱えている悩みが、「買いたい物件があるけれど、今の家がいくらで売れるのかがわからない…」といったものや、「新たな不動産物件を買ったのはいいけれど、今の自宅が売れなかったらどうしよう…」といったものが多くを占めます。

そういった悩みを解消してくれるサービスがあります。 それが、買取保証付き売却のサービスです。

■ 買取保証付き売却って?

買取保証付き売却と呼ばれるサービスは、一定期間のうちに不動産が売却できなかった場合、不動産会社がその不動産を買い取ってくれるサービスということになります。

また、事前に約束していた価格で買い取ってくれるため、資金を確定したいといった人にも最適なサービスになっています。
買取保証付き売却のサービスを選ぶことで、安心で且つスムーズな取引が可能となるだけではなく、購入物件が解約になってしまうというリスクを大幅に軽減することができます。

不動産会社が提供している無料の不動産査定に依頼すれば、買取保証付き売却のニーズもしっかりと対応してくれますので、とにかく確実に売却したいというご要望をお持ちのお客さまは、ぜひ買取保証付き売却を検討してみてください。

確実な売却プランで、理想の不動産売却が実現できる可能性がグンと上がります。