こんな方法

不動産の売却には、不動産会社に仲介をしてもらう一般的な売却方式はもちろんのこと、その他にもさまざまな売却の方式があります。 その代表的なものが、マイホームオークションになります。

■ マイホームオークションとは?

マイホームオークションはその名の通り、オークションを活用した不動産の売却活動になります。
これから売却を検討するといった人や急ぎで買い手を見つけたいといった人、現在不動産を販売中だけれども、なかなか売却できずに困っているといった人には最適な売却方法になっています。

■ そのメリットとは?

通常仲介での取引とは異なり、マイホームオークションでは、最も条件の良い買主との取引ができるというメリットがあります。

オークションに出品することで、複数のお客さまにじっくりと検討してもらえますので、その中から、最も理想の条件のお客さまと取引を行うことができるのです。 それにより、とことん納得した上で、不動産の売却を行うことが可能となります。

■ スターツピタットハウスなら

スターツピタットハウスなら、ヤフーオークションを活用したマイホームオークションでの売却活動を行えますので、ヤフオクの圧倒的な集客力により、より理想的な買主と出会うことができます。

まずは、オンライン上から気軽に申し込める無料の不動産査定を依頼し、理想の不動産売却の第一歩を歩み出してください。